大崎公園 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

さいたま市にある、大崎公園に行きました☆


ここは、公園と動物園が一緒になったようなところです☆

駐車場も広く利用しやすそう♪


動物園はなんと無料との事で、行ってみるしかありません(^-^)/

進んで行くと広い敷地だな~と、驚きます・・・


秋も終盤で落ち葉がいっぱい☆

うちの娘は、落ち葉に夢中になり20分くらい遊んでました(笑)

動物園は無料なのに、レッサーパンダや鹿、カピバラ等がいて何とも嬉しい☆


孔雀がいて、羽を広げさせたかったのですがダメでした(笑)


公園は大きい遊具がありますが、人気です


うちの子より、大きな子が沢山いて怪我しそうなので控えめに遊ばせました

実際3歳からが対象年齢なので、まだ早かった(笑)

広場も大きくボール遊びにも向いてます!


うちの娘は、折れた枝に夢中でしたが(笑)



以上!

まだ娘の着眼点がわからないパパでした!