転倒時のクッション | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

我が家の可愛こちゃんなんですが〜


お座り上手なんですが、、、

後ろに倒れて、頭を打ってしまう事が…(;^ω^A


「かわいそう!」と思って購入したのが、こちら♪

転倒時のハチさんリュック♪

これさえあれば、転倒しても頭を「ゴツン」とぶつける事も少なくなります!

素晴らしいアイテムだ!

早速背負わせてみました♪




可愛すぎりゅ…
(≧▽≦)

効果の方もいいみたいです

何回か倒れましたが、ビックリして軽く泣く程度におさまってます♪


同じ悩みを抱えてる方にオススメします☆



「子供用品ってかわいいな〜」と感じる私なのでした(≧▽≦)