9ヶ月 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

うちの子もいつの間にか9ヶ月になりました☆


初節句で盛大に祝って、写真も撮って…

成長が早いです(・∀・)

最近ではお座りが上手になり、かなり喜怒哀楽がわかるようになってきてます


まだハイハイの始まりで、立つのはまだ先かな〜と思ってます

お座りは上手なんですが、「大丈夫だな〜」と目を離して違うことしてると…

ドン

と倒れてしまい「わ〜〜っん!」と泣いてしまいます(涙)

ヘルメットでも被せておきたい私です(;^ω^A

車移動の時は寝る事が多く、頭が前に倒れてしまい苦しそうなのも気になってます…

何か画期的なアイテムを見に行きますが、特には売ってないのが不思議なところ…(^▽^;)


パパ一年目はレベルが低いとです(笑)

暖かくなったら、動物園とか連れて行きたい私でした♪