自転車と風 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

凄く風の強い日の事です

通勤の行きは、凄い風でやられ「帰るまでにおさまればな…」

などと考えていたのですが…


帰宅する時が来ても暴風だったのですが…


長い平地で、なんと追い風に変わったのです!

車体はブロックタイヤ仕様のハリヤ君が…


35km/hで巡航(汗)

速すぎます(笑)

もうこうなってしまうと、楽しくて本気で走ってしまいました(≧▽≦)



平地をブロックタイヤの自転車で、50km/hオーバーでの爆走(笑)

自転車の敵はやっぱり風ですね(;^ω^A


○走行データ
走行距離 34.3 km
平均速度    21.8 km/h
最高速度 52.9 km/h
累積走行 22372 km

雪も振らなそうだし、そろそろ夏タイヤにしようかな〜

と思う私でした(≧▽≦)