RODYさん だと?! | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

子供用品で集めてると、現れるキャラクターシリーズ


その中に、色々な所で見かけら馬型のキャラクター

RODYさんというんですが、、、


子供の世界では、何気に有名人でした(;^ω^A

馬をモチーフにした、イタリア出身のキャラクターらしいです☆

塩ビ製の乗り物が、本家らしいのでもう少ししたら買ってあげようかな♪


四倉の道の駅にも、幼児施設が隣接してるんですが〜

そこにRODYさんが居まして、、、


それに乗った時、ご機嫌だったので(≧▽≦)


子供の世界は卒業したと思ったら、今度は親として入っていくんですね(笑)