クロモリバイクの作製③ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

とりあえずは完成したので、乗ってみましたが…




何とも言えない感じです(笑)

ブルホーンなのに握りは少ないし、シフターも遠すぎる(;^ω^A

クロモリの良さはあるが、しかし…

(;^ω^A、、、

未練など無いので〜(あんなに切り貼りしたのに…)


お次は「ライザーバー」に交換です!





ストレートハンドルともまた違い、最初のトンボハンドルとも違います♪

トンボハンドルとは、こんなに曲がりが違います(・∀・)





ガチャガチャいじってるのに、どんどんフラットバーロードになってきてます(笑)

安く仕上げたい気持ちの裏側に、「変なの作りたい」と言う気持ちが失敗を招いてます(笑)

もうこれで、安牌路線に乗った事でしょう(笑)



変な欲望は置いといて、、、

グリップ&バーエンド付けたら完了です♪ 



こんなんで、クロモリバイクの作成終わります(笑)


走ってるの見かけたら笑って下さい(≧▽≦)

遅いので(笑)


装備は別の記事にて(。-人-。)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村