大掃除始まる(笑) | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

年に一度の大掃除、、、

今回は間に合わない事を想定して、始めてます…

早すぎる(笑)

そうは思いますが、本当に進まないのも事実です(;^ω^A

まず始めにキッチンの掃除を半分終わらせ〜

100均でアイテム購入♪


長年気になってた調理器具の整頓も行います♪

突っ張り&網を結束バンドで繋いで壁掛け式に☆


かなり使いやすくなりました☆

100均では連携アイテムもあるので、購入すれば結束バンドいらずです(・∀・)

これで休み一日終わりました(笑)


一週間休みあっても終わらなそうな、私でした(笑)