少し衰えてる(笑) | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

SIGMAサイコンの影に隠れてしまいましたが、、、

通勤の平均速度が遅くなってる…(;^ω^A


○走行データ
走行距離 24.8 km
平均速度 22.6 km/h
最高速度 38.8 km/h
獲得高度     81 m
累積走行 19879 km

前は気にしなくても平均速度が、23km/hは超えてましたが、、、

動悸してから、少しサボってたのが原因ですがね(笑)

あれから、少し疲れやすくなりまして…

少し動いただけで疲れが(笑)


弱音はここらにしておいて…

鍛えたまた23km/hを楽に超える体力付けます!

妄想ではave40km/h超えてます!

車体がメンテナンスもしとくか…


ではでは!