鍵を新調 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

太さ22mmの鍵を購入しました☆



ceptooのハイパーリンクロックです☆


これはバイク用だったりしますが、電動工具無しには切るのは無理そう(σ・∀・)σ






ピッキングに強くスペアキー配送システム(¥2000)もあります☆


盗難見舞金制度もありますが、これはバイクのみみたいです(;^ω^A

自転車も対象にしてくれ…


ただ、自転車用に比べると重いです、、、


1.2kgあります…


自転車をいくら軽量化しても、鍵で1.2kg増では辛いですね( ̄Д ̄;;


自転車バラバラ事件に影響を受けて購入しましたが〜


私の自転車は高級車ではなかったです(笑)



何とも自転車には似つかわしくない鍵を購入しました(笑)

というネタでした(笑)





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村