出会いと別れ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

出会いと別れは誰もが経験する通り道ですね(・∀・)



入学式にドキドキし、卒業式には涙したりしますね…


私は~

入学式に不安を覚え、卒業式にも不安を覚えるそんな子供でした(笑)


そんな私でも分かること…


それは~


沢山の人に支えられ、今があるって事☆




だから、沢山の人に「ありがとう」と思えるのです…






会社等で頑張り築いた、地位も名誉も、場所が変われば「思い出」になってしまいます


栄光もそうですね(・∀・)





そうなってから感じるのが、形になるのは一緒に戦ってきた「仲間」だけは思い出にならないって事♪



お世話になった先輩も、共に歩んだ後輩も、切磋琢磨した同期達も…


全て私には「仲間」です




そんな仲間達に心から「ありがとう」