幾寅駅 ぽっぽや | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

富良野にある幾寅駅です☆



もう分かった方もいるかも知れませんが~


ここは鉄道員(ぽっぽや)の映画祭で、幌舞駅(ほろまいえき)として登場します☆



また、私…


鉄道員(ぽっぽや)も見たことが…(;^ω^A

撮影セットが残されています☆




撮影写真まであり、凄い分かりやすい☆




これが撮影時に、高倉健さんが使用してた衣装らしいです☆



サインまであります(σ・∀・)σ



このサインかっこいいです☆

高倉健さん、以外にも沢山の出演者のサインがありました



この駅は現在も使用されていて、電車が通ってます(・∀・)

撮影は、電車来る合間に行ってたみたいです☆
※現地の方が教えてくれました

しかも三時間に一回の電車が、もうすぐくるみたいで!




じ~っと眺めてたら…


キツネさんが入って来ました(笑)



北海道は自然に溢れてますね(σ・∀・)σ


地元の学生も驚いてたので、本当は珍しいのかな?(笑)


そうこうしている間に電車が来ました~☆



一両のみで、エンジン車みたいです(・∀・)


駅付近にも撮影セットが残ってました☆






電車内は中に入れました☆


こりゃ、鉄道員(ぽっぽや)も見るしかないな(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村