五郎の石の家 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

北の国からの舞台で使用された、石の家を見に行きました☆



ここは「石の家」と、「最初の家」がみれます♪

入場料は500円


写真もありました♪






実は私、北の国からをあまり知りません…

入場料を購入後、敷地を少し歩きます



自然が溢れています(°∀°)b

溢れ過ぎていて、少し怖いです…(笑)






5分も歩かないうちにセットが見えてきました☆



親切に撮影写真まであり、分かりやすい☆

そして、こちらが五郎の石の家(・∀・)



凄く良くできてます(≧▽≦)

屋根が修理中らしいですが…



家に入って撮影することも出来ます☆

備品などもおいてあり、凄くいい!


北の国からが、見たくなってしまいます(≧▽≦)

※家内にインターネット掲載はご遠慮下さいとあったので、中は載せられません



すぐそばに初めの家もあり、こちらも入れます♪



こちらも凄いレトロでい☆

台本のセリフなどもあり、シーンが脳内に甦る事でしょう(σ・∀・)σ


五郎のセリフがまた、いいですね~


名言と題されるだけあります(*^-^)b



北の国から見たいけど、時間かかりそう(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村