諏訪神社 しだれ桜 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

小川方面の諏訪神社に、しだれ桜があるということを聞き行ってきました☆

満開宣言から一週間近く経ってしまい、はたしてどうなのか…



敷地の桜は綺麗に咲いてました☆

まさに満開♪


お目当てのしだれ桜は…



大分散っていました。(´д`lll)

しだれ桜以外なら見頃でした…




初めて行ったのですが、このしだれ桜は大きいですね…



満開時はさぞ、綺麗な事でしょう…

ライトアップもしているみたいなので、来年は見逃さずに行ってみたいです(・∀・)