桜咲くポタリング | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

いわき市の桜も満開なので、花見ポタに出掛けました☆



もう、どこを走っても満開なんです♪



凄いな~

このシーズンは走ってるだけで、気分が良いですね

折角なので、満開の松ヶ岡公園へ…



もう、賑わってました(笑)

そりゃも~大混雑でした(°∀°)b



沢山走ったらカロリー補充(・∀・)

白土屋のシュークリームで補充♪



粉砂糖でむせるのはお約束(笑)

吸ってはいけませんね(;^ω^A



本当に桜満開で春到来って感じですね~





帰ったら、たんぱく質の補充にもぬかりはありませね(・ω・)b




○走行データ
走行距離 43.3 km
平均速度 14.3 km/h
最高速度 32.8 km/h
累積走行 16544 km
消費kcal  1411 kcal


暖かくなりましたが、まだ朝夕は冷えますね~

服装に気をつけて、春を楽しんで下さいね



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村