いわき 初雪 後日 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

初雪の次の日…


あ~結構降ったのね(笑)




近づいてパシャリ…




5cm程度でしょうか?

いつぞやの大雪に比べたらかわいいものです(≧▽≦)


↓いつぞやの大雪
雪国でした


夕方にはほとんど溶けてました…


折角のブロックタイヤも空振り(笑)


湯ノ岳でも登ってこようかな(≧▽≦)
※絶対行きません


大雪もう一回降らないかな~(笑)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村