RON POWAN | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

鹿島街道のABCマート裏辺りに移転オープンしたパン屋さん RON POWAN に行きました☆




前は住宅街にあったらしいです…

店内は結構狭く、四人入ったら身動きとれません(笑)



ネット調べですが、固めのパンが美味しいらしいので、こちらを購入♪


ガーリック風味のパン(正式名称忘れた)




あんぱん(正式名称忘れた)



どちらも固めののパンです!


食べてみると、口に広がる香ばしい風味♪

固めのパンなので顎を鍛えられます☆


私は前からフランスパン系が好きなので、結構好きな部類のパンでした(・∀・)


行った時は、結構完売してた商品が多かったので、また行きたいと思います♪