塗装問題③ 再カラーリング編 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

下地処理からカラーリングまで終わらせ~


トップコートのクリアを吹いた所で終了してましたね♪


※前回の記事
塗装問題② カラーリング編 URL




かなり良さげに進んでる感じです…



が…




太陽の光りが強い朝の事です…



気分も良く塗装具合を見に行った時…

見てしまったのです…


あれ?色むらでてね?(笑)




強いLEDライトを当てて確認しました!


あれれ~?






めっちゃ色むら出とるがな(笑)


。(´д`lll)

塗り直しや…(涙)


再度オートバックスに車を走らせ、ダイヤモンドブラックパールを購入(;^ω^A

ホームセンターの方が量多く入ってたな…


家に着いたら間髪容れずに塗装!


シュ~



いい具合や( ̄▽+ ̄*)




日も落ちてしまい、色ムラ確認出来ないので明日の朝日で確認してトップコートに進みたいと思います…


そんな事してたら明日から仕事です(笑)


年末年始で塗装が終わりませんでした~(涙)



続く…



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村