なかがわ水遊園 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

栃木県大田原にある水族館、なかがわ水遊園に行きました☆



ここの水族館は、「淡水魚をメインに展示していて少し変わった水族館なのです(≧▽≦)

知った風な口調ですが初来園です(笑)


では中に入って見ましょう…


ワクワク♪


あ~!これニジマス!?なんだろ!




なんだろこの蟹(笑)



なんでフワフワしてんのよ(笑)



※もう少し興奮する私にお付き合い下さい


これは~!


海のギャング!ウツボ!




あれ?海混じってる(笑)

淡水魚メインだから居ても不思議はないね(^▽^;)

その他にも珍しい展示があり、軽く一息つきます…



川と海のコラボいいですね☆

そろそろ出口かな?

と、思ってた時に見えた文字…



アマゾン



\(゜□゜)/


アマゾンの魚いるの!?

ピラルクーいるの?!


おじゃましま~す♪(興奮MAX)




ピラルクちゃ~ん!

世界最大の淡水魚スゲー!


次は次は~☆

カンディル!!!



速くてカメラでとらえられない!

カンディルは現地で一番恐れられている生物です(^▽^;)

続いては、ヤドクガエル!



凄い毒を持っていてヤバい蛙さんなのです…


そしてアマゾンと言えば~!!


ピラニア~!




ピラニアみんなと仲良くやってんな(笑)


実に面白かった(≧▽≦)


9月27日はピラルクーの丸ごと試食会が、あるらしく行きたい!!