七ッ岩吊橋 と ビジターセンター | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

那須塩原にある七ツ岩吊橋を見に行きました☆

散歩コースがあるとは…(°∀°)b



でもこんなに歩けないからパス(笑)

これが七ッ岩吊橋(σ・∀・)σ



結構長くて吊り橋に弱い人はブルブルかも(笑)



でも橋から見える景色はいいんです☆






橋を渡ると長い階段があり登っ切った先に~

建物が…



看板を見て確認…



「ここを拠点に散歩しなさい」って看板でした(;^ω^A

じゃ歩くか…





歩いてみると整備されていて、いいコースでした≧(´▽`)≦




那須塩原もいい所ですね☆