代車 N BOX | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

車のエアコン修理に出した為、代車借りました☆



人気のN BOX customです☆

運転席は広々して視界も良しです(・∀・)





ハイトワゴンらしい室内空間で非常にいい!!

あと室内に日があまり射し込まないのはいい☆



シートアレンジ重視のリアシートは背もたれがロック式ながらも微妙に角度調整できる感動設計音譜


車重があるせいか後心地はマイルドで軽らしくない(°∀°)b



もちろんデメリットもあり…


・コーナーでの反応が鈍い
・エアコン使用で街中では燃費が15km/Lくらい
・登りには弱い


しかし、よく軽にこんなに詰め込んだな~と感心する程でした~


そうこうしてる間に~

エアコン修理も終了…


何だかんだで4万弱で修理は終了…


以下会話


車屋「修理と確認が終わりました」

ピペ「ありがとうございます」

車屋「バンパー外した際に沢山の石が出てきたんですが…」

ピペ「え?そうでしたか…それが原因ですかね?」

車屋「可能性はありますが、いい切れはしませんね~とても小さなピンホールだとは考えられますね」

ピペ「そうですか…修理後は大丈夫なんですよね?」

車屋「交換後の確認検査では問題ありませんでした」

ピペ(多分直ったな、原因は石?)

ピペ「お世話様でした…」


~会話終了~


こんな感じでエアコン修理は終了したと思われます(°∀°)b


こうしてロードのタイヤ代とパワーメーター貯金は消えました


しばらく大人しくしてるか(笑)