少し速くなったかも♪ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

最近速くなったかも…


そんな勘違いをした私はローラー台トレーニング♪






暑さに負けて室内なんて言えない…

この季節はサーキュレーターで冷却しないとエンジンが熱暴走します(≧▽≦)


ギュンギュン…


暑っ…止めよ(笑)


終~了~


○走行データ(サイコン)
走行距離  5.8 km(実走換算 11 km)
平均速度  15.8 km/h(実走換算 31 km/h)
最高速度  42.2 km/h(実走換算 54 km/h)
消費kcal   394  kcal


※換算値


○トレーニングデータ
走行時間 22 分
平均出力 216 W
最高出力 897 W



<前回との比較>
左…前回


速くなってるよ~!
(σ・∀・)σ


平均23%up! 最高15%up!

※参考資料


やっと「熟練者のツーリング」レベルになりました(笑)

「サンデーライダーのトレーニング出力」まで、まだまだ修行が必要ですね☆


話は変わりますが…


パワーメーターがあれば、こんな計算しなくていいと思うと欲しくなりますね~



ピンポ~ン♪


(まさかこの展開!?)




~妄想終了~



て展開があればいいな(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村