夏は早朝ライド | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

さて、早起きした朝は走りにでも!

朝は暑すぎず、交通量も少なく走るには最適(≧▽≦)




朝日が眩しいですね☆



今日はどこ走ろうかな~と、のんびり走り…

差し掛かったT字路…



禁断の湯ノ岳ヒルクライムに手を出すか迷う場面…



いやいや!今はもう暑いし

しかも!昨日酒飲んでるし(;^ω^A


でも滅多に来ないしな~


…と考えながら走ってたら、、、



登ってました(笑)




やっぱ来なきゃ良かった(;´Д`)ノ

暑い暑い…(;^ω^A

鹿の臭いエリアは無呼吸スプリントですよね?



天気はすこぶる良いのは救い(σ・∀・)σ

そして好きな空♪(≧▽≦)


ひ~こら、ひ~こらヒルクライムして
終了☆



登頂タイムは33分36秒でした…(;^ω^A
※スタート地点は写真のT字路

ま~湯ノ岳の基準タイムにするのに丁度良いタイムかもしれませんね☆

※STRAVAより



平均 260wって自分凄い(笑)

平地なら38km/hの出力と同等


湯ノ岳ってスタートとゴールどこなんですかね?(笑)


この後はスタート地点まで戻りルート





このコーナーは突っ込み過ぎると危ないです…

湯の岳はパラグライダーコーナーがRキツくて危ないけど…




そんなこんなでプラプラサイクリングして終了でした☆

8時には自宅に帰れるお手軽ライドでした(°∀°)b


○走行データ
走行距離 45.8 km
平均速度 25.3 km/h
最高速度 63.7 km/h
累積走行 3620 km
消費kcal  1395 kcal


※STRAVAより


ま~そこそこなデータですの~

久しぶりにロードバイク乗ったけど…


軽いし、速いし、楽(笑)



誰かにベビー級ハリヤでヒルクライムの辛さを味わって欲しい(笑)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村