農家そば | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

三和にある、そば屋さん農家そばです☆



築200年以上の農家を改築したそば屋さんです☆

平成17年にオープンしたので丁度10年が経った感じですね☆


こちら旬の野菜の天ぷらそば(\1200)



5月は旬な山菜の天ぷらが頂けるらしいです☆

地元のそば粉を使った十割そばで、歯応えがあり大変美味しかったです(ノ´▽`)ノ


混んでる時はホールのおばちゃんが慌ただしく動いてて面白いです(笑)


おば「お茶まだですね?」
ピペ達「お茶来てます(笑)」

このやり取りが三度ありました≧(´▽`)≦



色々とごちそうさまでした(´∀`)