ラーメン花月 嵐 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

ラーメン花月の期間限定ラーメンを食べに行きました☆



徳島中華そば すきたに!!


なんだこの旨そうな新作は!?


お腹減った私の舌には甘ウマイすき焼きスープの味がしそうです(・∀・)



大盛りは出来ないのが残念…


オーダーして10分


来ました来ました!




すきたに!

すきやきラーメンなんて呼ばれてるみたいですね(≧▽≦)

細麺が甘ウマイスープを良く持ち上げます!



味は想像した通りの味でした!

ご馳走様(≧▽≦)


これ本当にライス合いそうで頼めば良かったな…