誕生日はまだかな~(物欲編) | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…




誕生日と言えばプレゼント…

昔の私は物欲が無く「気持ちだけでいいよ…」

という人間でした…


しかし自転車に乗る様になってからは…



あれもこれも欲しい!(笑)


と豹変してしまいました…(((^^;)


自転車パーツもピンキリで、身分は貧乏サラリーマン(≧▽≦)


ピンの商品を買えるのは誕生日しかないでしょう!!
趣味を問わず世の旦那さん達は似たものかな?笑


誕生日プレゼントの相場っていくら位なんてすかね?




ほうほう…

私の場合35.4%に属してます


今年は心拍計を買ったな~( ´(ェ)`)


8月の誕生日が終わりまだ3ヶ月程度!!(笑)

次の誕生日なんてまだまだじゃん!笑


~妄想中~


○小遣い貯めて買う
貯める→ストレス→発散→結果文無し

○小遣い前借り
前借り→翌月辛抱→翌々月発散→結果文無し

~妄想中断~


小遣いなんて貯まらなくね?


駄目だ笑。誕生日待つしか策がない(笑)






あっ…



X'masまで後1ヶ月ですね(´∀`)


サンタさん来ないかな~音譜

※注…クリスマスはオッサンが欲しい物を買える日では無い


何だこの記事www



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村