つるとんたん 歌舞伎町 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

つるとんたん に行きました☆


昼頃に言ったんですが、歌舞伎町って事もあり、まだ酔ってる方もチラホラしていて少し怖い(笑)

少し待ちましたが、オーダーは天扶良のおうどん(\1280)☆

三玉までなら追加料金無しみたいです☆



味は関西風!うどんも関西風です☆

コシがあり食べ応え満点☆


器がとにかく大きくて度肝抜かれます(笑)



アレンジされたうどんが多く面白いです☆

店の回転も早いですね


何かお洒落な居酒屋って雰囲気でうどんを食べるの斬新です(笑)


実際にお酒も置いてます(°∀°)b