ひるがお屋 東京ラーメンストリート | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

東京駅にある東京ラーメンストリートです



六厘舎は相変わらずの行列なので、環七沿いの有名店「せたが屋」の塩専門店の 「ひるがお屋」がそそる…




迷いましたが塩専門店 ひるがお屋に決めました☆


「いらしゃいまっせ~」



…………



少し不安になるピペコン…笑


オーダーはベーシックな塩ラーメンをチョイス!!




ズズズッ…


何か煮干し風味が強いスープですね☆
パンチもクセもあるが、ゆず風味で若干マイルド…


複雑な味わいですね…(;^ω^A


少しうま味が少ない気がしますがアッサリしたラーメンなのかな☆