酒はのめのめ~ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

送別会でグランパルティに行きました☆



イルミネーションが綺麗です(・∀・)





人生は出会いと別れを繰り返すもの…


いい送別会だったと思います(°∀°)b 



どこにいても頑張って下さいね☆




さてさて…


皆さん飲むとどんな所でも盛り上がれます





私達も寒空のなか盛り上がってました(笑)




酒はのめのめ~♪


飲むならば~音譜









Android携帯からの投稿