冬用ハリヤ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…


バルブ穴拡張までしてはめた冬用ハリヤ君のタイヤ…






公開してませんでしたが、スパイクタイヤは売っちゃいました(笑)


なので、冬用タイヤとはブロックタイヤの事です(・∀・)


26×1.9のブロックタイヤを装備しました☆






いやいや、も~タイヤが重い重い(^▽^;)






ピペ出力80%でもこんなスピードしか出ない(笑)


○ブロックタイヤの走行データ
走行距離 33.1 km
平均速度 21.7 km/h
最高速度 45.7 km/h


ブロックタイヤはクッション性が良くて走破性も高いし、安心~( ´艸`)





なんて思ってましたが…



クッションはイマイチ、重いしグリップは弱いで街中で利用するなんてドMのアスリートくらいしかいないと思います…




ま…



私…




ブロックタイヤ…





嫌いじゃないよ…(-з-)





WH-R501は鉄下駄と呼ばれロードバイカーがトレーニング用に使ってますが…



鉄下駄×3倍くらいのレーシングになります(笑)




ロードバイクに乗る時が楽しみだ~(≧▽≦)





にほんブログ村














Android携帯からの投稿