パンクと遅刻 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

最近涼しくなりましたね(・∀・)




空は秋空で涼しいし自転車も癒しの季節です☆



そんな自転車通勤をしている時に時間は起きました(;^ω^A




朝の出来事です…






車に道を譲って~





気分良く発進!!









した所…



後のタイヤにフニャフニャ感が襲う…



!(´Д`;)



この弱々しい空気圧の感じ…




パンクだ…




会社まで約半分…



だましだまし進めるかと思いましたが


思いの外空気抜けが早い(^▽^;)



くそ…



会社まで、まだまだあるしパンク修理出来るスペースはない




パンク修理できる空きスペースまで移動するのに無理無理のってパンク修理する事に…




が…




それが良く無かった(笑)



チューブの穴が3ヶ所なのに修理パッチは2つ…



オワタ…(笑)




しかもタイヤまでボロボロ( p_q)






会社まで後2.5km…

残り時間は20分

私の時間を押すスピードは5km/h



その時は暗算できなかったですが、脳内が「会社に遅刻って連絡しろ」と、言ったので連絡しました(涙)


※計算すると30分はかかる




実際は40分くらいかかりました(笑)


あれ(笑)


私歩くの遅い(笑)





そんな今日の私でした(笑)







にほんブログ村







Android携帯からの投稿