NEWホイール通勤 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…


新しいホイールで通勤してみました☆








なんか前より漕ぐのが楽になりました(・∀・)


足を止めた時の転がりも「おぉ~…」となります




足回りの震動吸収能力がupしたせいか足が疲れにくい気もしますね(ノ´▽`)ノ



登坂能力は変わらない感じ(;^ω^A



下りも安定感が増しました☆




やっぱりホイールって大事だな~



そんな今日のデータ






○走行データ

走行距離 16.6 km
平均速度 23.3 km/h
最高速度 45.2 km/h




うん、悪くない70%の出力だったのにいいデータだわさ(°∀°)b 



DEOREは安いハブなのにこんなに性能良かったのはビックリ…



TREKのハブもSORAとか tiagraとかにしたらきっといいんだろな~」



と言う欲が出てきた私でした~





にほんブログ村



Android携帯からの投稿