AEON BIKE お宝 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

郡山のAEONタウンにあるAEON BIKEで物色してたら値段が張るロードバイクを発見しました☆





AEON BIKE で取り扱ってるモーメンタムと言う自転車です

giantが提案するなんちゃらって説明でした☆

近くのロードバイクが5万弱なのにこいつは13万くらいします(;^ω^A


良く見たら~








コンポが105だったりホイールがXEROだったりで仕様は良いらしいです☆

フレームをコンコンと叩くと乾いた音がしたのでもしや…と思ったら






材質は書いてませんが重量が8.6kgなのでカーボン?と思いましたが薄肉アルミみたいです





軽量アルミに105装備で13万なら値段的にはかなり安いんですかね( ´艸`)


それでも私は手が出ませんが(笑)



にほんブログ村


Android携帯からの投稿