お正月と年末 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

皆さん年末からの飲み過ぎ食べ過ぎで胃袋を酷使してる所でしょうか?

私も酷使してます(笑)

でもいいですね音譜



私、初めて大間の本マグロ(大トロ)を食べました☆





これ凄かった!!


脂がのってるので塩で食べるのがいいみたいです(*^-^)b

高すぎて私には買えませんが凄く美味しかったです!!



でも完全に太ったな~( ´(ェ)`)


初乗りしないとな~(笑)



Android携帯からの投稿