今日は事故寸前 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…


渋滞してる道をいつもの様に車道を走ってたんですが…


流れも悪く、車は進んだり止まったりな感じです(;^ω^A




※参考写真




渋滞で車は止まってしまっていました




そんな時に危険が迫りました!!
!(´Д`;)



車が等間隔で車間距離を取って停車している横を走行中です


若干車間距離が大い車がいまして…


(まさか!?)

なんて思ったらまさかの対向車の右折!!


私は気付くのが遅れフルブレーキしましたがスリップして止まらずズルズル(笑)

対向車は急停車…


接触が無かったのは幸いです。(´д`lll)



事故にならなくて良かったですが、しかし何でこんな事になった…



原因を上げてみました


○渋滞の車道を通っていたから
○対向車が曲がってきてるのが見えなかったから



これが主な所かな☆


速く自転車専用道を作って欲しいな~




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村










Android携帯からの投稿