10kmラン | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

10kmランのトレに行きました(^O^)

高低差を付けたコースにしました☆


~ピペコリン日記~-ファイル.png


こんな感じの高低差☆


トレなので10kmを兄貴とワンチャン連れて走りました(笑)


タイムは58分☆


体重で軽く関節系に負担来た気がしたな~

体重減らさないと(笑)


○走行データ
走行距離 10.0 km
平均速度 10.3 km/h
消費カロリ 521 kcal

まだ寒い季節だから無理はダメですね(≧∇≦)