かつまる | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

今日は会社の方と鹿島街道にある「かつまる」に行きました☆

~ピペコリン日記~-110519_1821~010001.jpg


まるやま豚という高級豚のトンカツで…



塩、柚子胡椒、わさび、大根おろし、ソース等で好きな食べ方ができます音符



皆さんは、トンカツ定食でまとまってましたが…

私はエビフライを諦めきれず、トンカツとエビフライの相盛り定食(笑)


私って輪を乱す人間なんですかね(笑)

味の方はウマウマでした(≧∇≦)



ご飯がおかわり無料で私以外の皆さんはおかわりしてました☆



機会があればまた行きたいお店です音符