今日の通勤 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

最近…


慢性疲労ぎみの私(笑)


そんな訳で電動アシスト自転車で通勤しました(^O^)

~ピペコリン日記~-110517_2355~010001.jpg


こんな時に電動アシストに乗ると有り難みがわかります…


本当に楽(゜∇゜)


20km/h以下で自転車乗るなら絶対電動アシストをオススメします!!

ま~それ以上出したい人にはスポーツバイクがいいですが~f^_^;



今日の通勤中なんですが…



久しぶりに自転車に抜かれました!!(^w^)


前後サスペンション付きのマウンテンバイクにスリックタイヤで武装した自転車でした(`∇´ゞ


燃えるぜ!!



と、なる所なんですが、今日はパス(笑)

私は21km/hで追いかけ?ますが、マウンテンの方はジリジリと離れて行くので22~23km/hで走ってる感じでしょうか

なかなか速いですね(^O^)


ドッペルの時に一緒に走りたいな~


なんて思ってましたがその方、赤信号無視したので一気に冷めました…(-"-;)


○走行データ

走行距離 19.0 km/h
平均速度 17.5 km/h
最高速度 39.2 Km/h


しかし最近、慢性疲労から抜け出せない…



誰か抜け口を教えて~(ノ><)ノ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村