麺屋 龍次 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-090607_1310~01_Ed.JPG
今回はつけ麺(800円)です(*^-')b



「つけ麺って量が少なくて食べた気がしない…」なんて事は全然ありません!


超盛りがありましたよ~!o(≧∀≦)o
太麺で、この量は圧巻…(@▽@;)





麺を食べ終わると「スープ割り」ができ、そこにご飯がダンクされます☆



私は普通盛りでギブアップでした(-。-;)

次は腹減らして大盛りに挑戦だ(`□´)┘


私が食べ終わる頃(13:20)には「スープ切れ」の看板が出ていました…