日本酒 魚沼 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-090606_2147~01.JPG
日本酒を買いました☆


「魚沼」です(新潟のお酒)



飲み口さらり に引かれて買ってしまいました(*^-')b




私はあっさりした癖の無い日本酒が好きでしてf^_^;




楽しみに一杯飲むと…




んんっ!





これは!…






なんか…





辛口だ…





恐る恐る後のラベルを見ると、そこには「辛口」の文字が…



あれ?俺なんか勘違いしたかな(-。-;)





「飲み口さらり」って難しいな…




辛口なら辛口で美味しいですね…(@▽@;)