牛の里 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

081114_1201~01_Ed.JPG
社員旅行で前沢まで来てます(^∀^)ノ

写真は牛の里っいう所で少し敷居が高い感じのお店です☆


前沢牛はとても美味しかったです☆

しかし!…


炭火焼きで俺は食べたかった…



皆さんがいい肉だなと感じる時はどんな食べ方ですか?


私は焼肉とステーキ以外ではあまりお肉の質の差を感じることができません(笑)

話は変わりますが、観光バスを降りる時に運転席を覗いたら…

スピードメーターが140Kmまでしかありませんでした(^O^)