山小屋 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

081109_1817~01_Ed.JPG
山小屋に行ってきました!

お客は私達だけ(笑)

この前九州の人と一緒に行った時にはまりましたo(≧∀≦)o
九州の人の食べ方は麺バリカタで替え玉有みたいな感じで…


替え玉…

バリカタ…


この二つにはまりました(笑)


今回の替え玉はバリカタを上回るハリガネ!をチョイス☆


ハリガネは…

マジすごウィッシュ!


これは!…



皆さんも替え玉でお試しあれ!


あっ俺の好きなラーメンは昔ラーメンですo(≧∀≦)o