二日酔い | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

久々に飲んで吐いて寝ました(笑)

これは二日目に来る二日酔いの話です
(^^;

起きたら頭痛と吐き気に襲われ最悪です(ToT)

とりあえず水を飲んで横になりましたが一時間後吐き気がきました…


えっ…水しか飲んでないのに(ToT)


うう~


これは苦しい…


そんなこんなで吐きました(笑)
水しかでません

辛くてまた横になって起きた時は頭痛は消えてました☆

もうお昼になってました(笑)

吐くのが嫌で昼飯変わりにアイス(62円)


夜は寿司を食べに行きましたが三皿でご馳走様☆


酒に飲まれると一日を無駄にしますね(笑)

しばらく禁酒だ(笑)