岩瀬牧○ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

080518_1539~01_Ed.JPG
たまたま牧場に行きたくて行ってきました☆

しかし、シーズンじゃないからイマイチにぎわってない…


変わり物自転車を二人で乗れるのが有って乗りに行ったんですが…


担当の親父が態度悪かった…


俺「二人乗りの自転車お願いします」

おやじ「300円」

楽しかったんですが一周して戻って来ると、おやじはベンチで足組んで煙草吸ってました…

去り際にも、ありがとうございますも無しでうちらをシカト…


この営業態度神業だ…


きっとシーズンでは無い時に来たからだと自分に言い聞かせて帰る私でした(笑)