TBC夏祭りpart2 | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんはニコニコ星空
今日は二日目の感想を書きます
2日目はドロシーはアイドルフェスタに出演しましたニコニコ

セトリは
1:デモサヨナラ
2:世界一周夏物語
〈トーク〉
3:colorful life
4:未来への虹
〈トーク〉
5:Jump!

デモサヨナラ、未来への虹など全体的に皆で盛り上がれるセトリだったと思いますグッド!
やっぱりデモサヨナラは、オレモーコールで一体となりましたねニコニコ
みもちゃんのみんなだーい好きでみもちゃんにメロメロにラブラブ!

ドロシーのライブは初参戦でしたがとても楽しめましたニコニコ
今度は8月6日に参戦予定です。
(まねきねこ1日店長イベントも最後のライブだけなら行けるかも)