TBC夏祭りpart1 | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

7月20日21日は、年に一回のTBC夏祭りに行ってきました!!
ここでは20日の紹介ニコニコ
20日はDorothy Little HappyのJUMP公開録音
公開録音は、こうみんの日陰を日向と間違える面白から始まり、お絵かきではるうちゃんのガチャピンに髭が生えているという驚き!!
お絵かき大会の優勝はまりちゃんでしたねニコニコ
早口言葉対決は、早口言葉チャンピオンのるうちゃん対会場のお客さんの対決パンチ!
るうちゃんは一回、お客さんは二回でお客さんが勝ちました(笑)
選ばれたお客さんはサイン入りステッカーをゲットニコニコ
私は手をあげたものの選ばれずガーン
しかしとても楽しむことができましたニコニコ

part2に続く