こんにちは😃
りぃから紹介を受けた新3回生の#76こなつです!!
りぃは本当に優しい心の持ち主でいつもみんなの事を考えて笑ったり泣いたりして愛おしい存在です🫶
部活でもプライベートでもお世話になってます!
また2人でお出掛けしようね🥰🥰🥰

最近は少しずつ暖かくなってきてラクロス日和が増えてきて嬉しいです🤭🥍

春期間は3回生が主体となってつくる期間なので今までの受け身な姿勢ではなく自分が上回生であるという自覚を持って行動することを意識しています。私は指示を出すのが苦手で何をする時も自分が動いた方が早い、楽だと考えてしまうのですが上回生として下回生に教えてみんなで組織を動かしていくことが今後の同志社にとって、私たちが4回生になった時にも重要になってくると感じます。逆に、先輩がいる最後の1年間なので先輩から盗める技術は盗み、教えてもらえる事はどんどん教えてもらって吸収してレベルアップしたいと思っています。そのようにして今年はもっと攻め気のあるプレーと考えて動くプレーを心がけていきます!!その為に春期間は私が苦手な1on1をもっと積極的に仕掛けていったり、バリエーションを増やしたいです。ゴール前で組織的な動きをする時は、基本的な事ですが自分のDFを見て次の動きの予測をしながら動くことを特に意識していきたいと思います。戦術面でも組織面でもチームを動かす1つの歯車として自分の役割を全うし、必要不可欠な存在になりたいです!🌟

新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます🌸
「大学で何か新しく始めたいなー」「大学生活充実させたい!!」と思っている方!ぜひ同志社大学ラクロス部女子に!🙌私も大学からラクロスを初めて本当に分からないことだらけでしたし、今でも分からないことだらけです笑。でも頼れる先輩や信頼できる同期、頼もしい後輩の支えがあって毎日楽しく一生懸命部活に取り組むことができています💪🔥
少しでも興味のある方ぜひアメフト場にお越しください🏃‍♀️



吉岡小夏