こんにちは☀️
よしからバトン受け取りました、新3回生#32なつきです!

よしはどんなにしょうもない話をしても笑って聞いてくれるし、乙女な部分もあるのでよしと恋バナするのが大好きです😳

今回は春期間にかける思いというお題が与えられているので、自分なりに春期間への意気込みを書いていきたいと思います。

春期間は"全国制覇"という目標を達成する為に組織面、技術面、魅力面の3つの基礎を固めていく期間です。私はこの春期間がとても貴重な期間であって大好きです。リーグ戦で大活躍している憧れの先輩と一緒にメニューに入れて吸収できることが沢山あるからです。
去年は惜しくも関西準優勝という悔しい結果で終わってしまいましたが、私は先輩たちと一緒にプレーがしたくてこの時から今年の春期間を楽しみにしていました。だからこそ春期間は下級生を引っ張りながら、常に挑戦し続けて少しでもチームに貢献できるようになりたいです!

入学された新入生の皆さん、リーグ戦でバリバリに大活躍している偉大な先輩たちと一緒に日本一を目指してみませんか?✨ラクロスは初心者が大多数なので、誰でも日本一を目指すことができるスポーツです🥍充実した4年間を一緒に駆け抜けましょう!❤️‍🔥

次はTRのあが春期間への熱い思いを語ってくれます!!

のあは常に部活のために調べ事をしてくれて、部員のためなら努力を惜しまない姿にいつも感心させられています🥹そんな部活では真面目なのあですが、プライベートは女子力高いし一緒に飲むとテンションが上がって楽しいです笑
ではのあよろしく☺︎



下村菜月