あやのから紹介を受けました、#9ゆうかです!
あやのは、いつもみんなを盛り上げてくれるムードメーカーで、私もあやのからいつも元気をもらってます😄

早速ですが、春期間にかける思いについて話します。春期間は私たちの目標である「全国制覇」を目指すうえでとても大切な期間です。個人の強さを磨き、チームの強さに繋げます。私は昨年、春期間に個人の苦手を克服し、強みを見つけることができず、自分の実力がたりなかったため、やりたいプレーができず、悔しい思いをしました。だからこそ今年は、春期間に個人をとことん磨いて、自分に自信を持って、やりたいプレーにチャレンジしたいと思っています!
また、今年は私たちと1番長くラクロスをしてきた先輩方のラストイヤーです!たくさんお世話になった先輩方が目指している「全国制覇」に少しでも貢献できるように、少しでも長く一緒にラクロスをするために頑張ります!!
そんな私の春期間の目標は、「めんどくさいをやめる」ことです!笑
私は、めんどくさいが考える基準になることが多いです。めんどくさがって、まあいっか、しょうがないかと諦めてしまいます。しかし、それでは、自分を成長させることができないと思います。だから、めんどくさくて諦めそうになった時には、大好きな同期から元気を貰い、ラクロスに取り組むことをめんどくさがらず、ひとつひとつの練習、プレーを大切にして、日々成長していきたいです!

次は、#28りぃです!りぃは、いじられキャラな一面もありますが、発言力があったり、相談にのってくれたり、頼れる同期です!
りぃのブログ楽しみにしとるよー♡



楠原裕花