こんにちは!ぺあから紹介を受けました、新3回生の#22がわです!!
いつも温かいご支援、ご声援を頂き、誠にありがとうございます。
ぺあは、強みのドローを活かしたブレイクで、見ていてワクワクするプレーが魅力のカッコイイ選手です!!普段から可愛くて明るくて、盛り上げ上手なぺあは、華やかって言葉がとても似合う人だなあと個人的に思っています笑笑

今回は、春期間に懸ける想いについて話そうと思います!
私は、最近自分は幸せだなあと感じることが多いです。こんなことを言うのはちょっと恥ずかしいですが、多分私はスポーツとしてラクロスが好きだし、このラクロス部一人一人が大好きです。好きなスポーツが出来て、好きな人たちに毎日会えて、バイト先にも恵まれて、応援してくれる家族もいて、怪我も病気もほとんど無い。

幸せだと感じることが出来るこの環境で、今できる精一杯のことをやりきりたいと思うし、こんな環境があるのに、毎日をただこなすだけで過ごしてしまったら、一生後悔するとひしひしと感じます。なので、私個人の春期間個人目標は死ぬ気で全部に取り組む事です!!

私はすぐ自分に甘くなってしまう人間ですが、後悔の残らない毎日を過ごせるように、頭の中で考えられることは全て体現出来るように、技術面も、組織面も誰よりもがんばります!!💪

新入生の皆さん!!🌸
仲間とか、青春とか、何か打ち込めるもの、夢が出来るとか、大学生活を充実させられるとか、全部がこの部活に詰まっていると私は思います!
それに、そんな環境の中で4年間過ごしていたらきっと、4年後の自分は今よりもっともっと成長して、素敵な人になれること間違いありません!!!
同志社大学体育会ラクロス部女子で、最後の学生生活を成長し続けられる4年間にしましょう!!!✨

次にブログを書いてくれるのは、#24あやのです!!!❤️‍🔥
あやのは自他共に認める、みんなを笑顔に出来るすごい人です!あやのを見てるとみんなが明るい気持ちになって、自然とその場の空気が良い方向になるような、空気を1人で変えちゃうことのできるかわいいかわいい女の子です!👧また、チア教えてね〜🥰

そんなかわいいあやのの書いてくれるブログもお楽しみに!!💕



中川愛