のあから紹介を受けました。#89きこです!
のあは、同期唯一のTRで怪我が多い私は、とてもお世話になっている存在です。同期だけに限らず、いつも選手と真剣に向き合って何がベストかを一緒に考えてくれるのあにはとても感謝しています☺️いつもありがとうね!
今年こそは別メなしで過ごせるように頑張るから見ててね!😉

今回のブログでは、この春期間にかける思いについて書いていきます!
気が付けば大学生になって3回目の春を迎えようとしています。遅すぎるかもしれませんが、最近やっと自分がチームについて行くだけではなくて引っ張っていけるような人にならないといけないなと感じるようになりました。
つま恋や練習試合を通して、自分がチームの勝利にもっと貢献できるようになりたいと感じたからです。また、今年の春期間は自分たちの学年が主体となり、同期の3人が春幹部として毎日たくさんの時間をかけてチームと向き合っている姿を近くで見て、漠然と自分も頑張らないとと感じることが多くありました。
残りの春期間もこの思いを忘れず、自分の成長を実感できる期間にできるよう1日1日の練習に全力で取り組んでいこうと思います!!🔥

20歳にもなって仲間と一緒に切磋琢磨できる環境にいられること、大切な同期に出会えたこと、かっこいい先輩、かわいい後輩にも出会えたこと、ラクロス部に入ったことで私の大学生活が充実していると言い切れます!!
このブログを読んで少しでもラクロス部に興味を持ってくれる新入生がいたら嬉しいです!!
ぜひ体験に来てみてください!待ってます😆

堅苦しい文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

次にブログを書いてくれるのは、#25ぺあです!!
ぺあはボールを持ったら強気のワンでシュートを決めてくれる頼れる自慢の同期です😊
u20日本代表にも選ばれたぺあのこと本当に尊敬してるよ!!
これからも一緒に頑張ろうね❤️‍🔥



中尾希子